【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんばんは
皆様お元気でしょうか?
もう忘れられてるかなぁ
【 2014/08/13 23:37 】

めいぽる♡ | コメント(0) | トラックバック(0) |
わんわん


やっぱ更新がざついえこうです

今回はりあの話をしましょう


最近いやまじやべぇってくらい病んでた

でもれんきゅんにメールしたらほろっとなみだでた


なんか変に安心できた

れんきゅんありがとね

いわなくていいこというと

やっぱりいつまでたってもれんは変態でしたwwwww

でもそこが変わってなくて

逆にいいなって思いました

なかなかにあの人ほど理解してくれるひとはいないかと、

私のおにーちゃんみたいなもんですかねー。


ほんとありがとうございます。


最近やっと学校にも慣れてきて

落ち着いてきました

いやもう二学期ですけど、とか思わないで


もう秋ですねー。


夏は早かった


去年の、夏とか勉強しまくってたなぁ


もう勉強はこりごりです


でもしないと偏差値たりないです


大学いけんのか、私


頭てきにもあぶないしお金てきにもあぶない現実


悲惨です。

がんばるしかないのかー

では今日はこのへんで。


明日警報がでて休校になることを願ってます
【 2012/09/17 23:45 】

日々日常日記♥ | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム | 次ページ
