【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
この題名決まってないの。そして曲も。。
気分で作詞?w








題は未定。今後募集かな・・・















1.君の目には僕はどう映っているだろうか?

 僕からした君は優しくて

 可愛くて仕方がなかった



 僕はそんな君が好きになった

 それは自分の過去に似ていたから。

 だから君をもっと知って行きたかった

 でも僕にはそんな勇気はない。



 ごめんね

 本当は気づいていた

 君が少しずつ変わっていっていたことを

 嫌われるのが怖くて
 
 何もしてあげられなかった。






2.僕は君のために何か

 してあげられたのかな

 僕はその時自分のことしか

 頭になかった



 君は僕の知らないうちに

 また少しずつ変わっていった

 僕はそのことに何も

 気付いてあげられなかった



 ごめんね

 本当に情けないよ

 君を本気で守りたかった

 次は絶対見逃さないから

 こんな僕を許してください




 頼りのない僕だけど

 わがままな僕だけど

 でもね、君のためにずっと

 君を守ってくから。














なんか悲しい感じになってしまったんですね


まぁ言ってしまえば実際のコトなんだけど。。



キモイな!あたし!!



ヘンなとこあったら言ってくだしw



修正&参考になるので←




タイトル募集一応してみるw




曲考えてくれる人も。←人任せ





僕は描くのが好きなだけ。





ただそれだけなんだ
【 2010/11/18 17:45 】

何気 | コメント(1) | トラックバック(0) |
無題(ワロス
たまには変なコト言ってみる















君が笑うから、僕も笑う。

君が生きているから、僕がここで生きている。

君なしでは生きていけない情けない僕がいて、

そんな僕でも”好き”と言ってくれる、愛してくれる君がいる。

距離は離れていても、心はいつも近くにある。


空を見上げれば君に手が届きそうで

君も手を伸ばしてくれているような気がして

背伸びして、少しでも空に近づこうとして。

それでも届かない。精一杯伸ばしても

届かないものは届かなくて

1月1日の記念日

君は覚えてくれているかな?

誕生日。自分から聞いといて忘れていたけれど

そんなことは僕にとってはどうでもいいんだ

君と出会ったこの日を。

僕達が一緒に道を進み始めた日を。

それさえ覚えてくれていたら。

僕は苦しくなんかないよ

どんなに距離が離れようと

お互い、思い合っていれば、

その想いは繋がるハズなんだ

だから僕は繋がる日を待つよ

君と歩いた日を片手に。





-fine-










なんかベタだよね


コメント拒否します←



こんなのキモイじゃn(’


キモイと思うなら更新スンナって?


どっかの誰かが五月蠅いから更新したのに・・・


感謝しなさい!!(超上から・・・
【 2010/11/14 20:21 】

何気 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
