スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やぁやぁ
暇だから少し更新。


最近彼女のはるたんが僕をいじめてくるんですよ


あれだけいじめはいけませんといったのに・・・!←

昨日のメールより。

僕「はるさまぁぁぁぁぁ」




ハル「ちるさまぁあああ」


(なんだこの会話・・・)←


僕「可愛いよね、、ホント」

ハル様「ライムが?」(ゲームのキャラクター


僕「はるさまぁあああああああああああが」

ハルたん「エッ////」


僕「そうそう。そういえばさ・・。」

ハルちゃん「(´・Д・`) 」


僕「僕さ今日怜pi-にいじられたんだがどうしよう」

ハルたん「ブフッゥ(≧ω≦)」

僕「(´Д`)・・・オイオイ 」


ハルたん「たしかにちるちゃんいじりやすいよね←まぁいいじゃないか☆私は可愛いキャラになれるようがんばry」


僕「なん・・・だと・・・。ハルたんは何もしなくても可愛いよ(キリッ」



(今後長々と続きました。)







こんな感じで気持ち悪い会話が数時間続きましたw


まぁ僕的には結構楽しかったりするんだけどね


ハルたんねぼすけさんだからね

ハリセンでしばかないと

おきないようです。


日曜日ちょっといこうと思ってますはす


学校の教師にぱしられてるんで・・・


まぁ遊びがてらに

おきてたらの話。

ではこの辺で、
スポンサーサイト
【 2011/05/13 17:00 】

日々日常日記♥ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やふーたふーたぶー | ホーム | へろへろー>>
コメント
--- ---

なになにちるちゃんきちゃうの??
ちるちゃんのためならがんばって予定ぶっこわすぞ(●´U`●)
ちはる * URL [編集] 【 2011/05/14 02:22 】
--- ---

楽しそうで何よりっ(*´∀`*)
あ、ブログFC2にかえましたぁw
ちょころ * URL [編集] 【 2011/05/22 12:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azusa1116.blog121.fc2.com/tb.php/98-a66987a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
