スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やふーたふーたぶー
なんとなく

更新してみました。


放置しててゴメーンネ・3・今日はいろいろssはったりはらなかったり

続きは追記でいろいろ。。ふっふー
ほのちゃん1

ほのちゃんとらヴラヴしてた!!懐かしいな、、、、←おい


いーつーのーことーだかー(うんたらかんたら)ですよ



なんかいっぱい集まってた。


友ですこん2



よく見たらイベントガイドが右のほうで顔半分になってるんですよねwwwwwwwwwwwwwww



いやぁー。うん、キモイ。


矢印の人は友です。


依紅さんは依紅さんです。


右のほうにちゃっかりそうさんがインしてる!!


さすがだわ、


まぁここに乗ってる人らはみんなおもろいです、

優しいしね!




次、事件でしょコレ。。。。

南無阿弥陀仏です3




キョン兄南無阿弥陀仏wwwwwwwwww



僕もちょっとびっくりしましたけどね、


友の間で推測した結果


「薬切れだろう。。。ざry」


っていう結末になりました



言い訳....4


言い訳?だろうか。。。。




次。どっかのふりまにて。


禿げたよるの様5


よるちんが禿げてくれました、ありがとう!!!


キューティクルよるの6


キューティクルよるちん・3・


やっぱ萌えですよね、、、ふっふry



依紅さんも4次だぜ




えこうさんにも4次できたぜ!!!!


お前には一生無理とかいったガキども!ミヤガレー<(`^´)>


まぁがんばったもん。
スポンサーサイト
【 2011/07/09 12:27 】

めいぽる♡ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<携帯から(-ω-) | ホーム | やぁやぁ>>
コメント
--- ---

4次おめっとーん

リザかけてあげろよwwww(´・ω・`)

ちはる * URL [編集] 【 2011/07/09 12:30 】
--- ---

なんかすっごい遅れたけどおめでとう!
リンクのとこなんで萌ドルバになってんねん;x;
PUNPUN
ドルバ * URL [編集] 【 2011/07/21 03:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azusa1116.blog121.fc2.com/tb.php/99-605b6de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
