【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |


わぁわぁ


やっぱりブログ更新が雑なえこうさんです



昨日大好きなまこととるえさまの御陰で



えこうさん、129になりましたw



4月までに130いけそうだな


高校始まったらまたこれなくなるかもしれませんが



何卒よろしくお願いしますwwwwwwww



こっからりあるの話



明日からTDLいくんよー


塾のイベなんだけどさ


塾のイベ=元彼くる


みたいな方程式ね


いやTDLだからくるんだと思う



前はさー会いたいなーとか思ってたんだけどさ



今は逆にあいたくないなーって


嫌いになったとかそんなんじゃなくてさー


辛いじゃん


多分また好きなんだろうなーって自分でも思う


やっぱあたしかわれてないなーって思う


でもこの1年


3年になってから


学校いくのがすっごい楽しかったから


まあよかった


あー明日嫌だなやっぱ


インフルなったろかぁ



ちょうど姉が今いんふるっていうwwwwww


やめとくか、友達もいるし


周りリア充ばっかでほんとこまっちゃうよねあはは


この間こくられらけど


まぁ初対面だったしもちふったw



これからいいことおきるといいなぁー


んじゃこのへんでw
【 2012/03/27 13:10 】

めいぽる♡ | コメント(0) | トラックバック(0) |
どーも、


お久しぶりです



引退してからもうだいぶたちますねー


だいぶっつっても半年ぐらいだろうけど


この引退してからの半年はとても中身の濃い半年となりました


まぁ入試も終わったので暇があればきのこに顔出そうかなと思います


キャラは以前と、変わりません、依紅です


ちんたられべあげの遅い聖魔ちゃんです


いやーなつかしいっすねはっはっはー←


お暇があれば録のほうお願いします


前いんしたときにだいぶ整理の方したので


からっぽ状態



まぁこんなわたすですが何卒よろしくお願いします



休止していた間もちょくちょく顔だししてくれた方々


本当にありがとうございます


by管理人

【 2012/03/16 12:15 】

めいぽる♡ | コメント(1) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
